【更新情報】 
〇4/25「警報発令時の対応」を今年度更新しました。 
     「相談窓口」を今年度更新しました。    
○4/05 「月中行事」の4,5月の予定を更新しました。 
     「TOP」に「新年度始まります」を追加更新しました。 
     「校長室から」を更新し「新年度のご挨拶」を掲載しました。 
     「行事予定」を本年度更新しました。 
○3/25 「学校だより」を更新しました。今年度14号を掲載しました。 
     「学年通信」の2学年通信を追加更新しました。 
○3/19「お知らせ」に「離退任式‥」,「売店価格‥」を追加しました。 
    令和5年度 公開研究会指導案」を掲載しました。
○3/14「部活動」の「ソフトボール部」を今年度更新しました。 
    「部活動」の「男子ソフトテニス部」を更新しました。 
    「部活動」の「野球部」を更新しました。 
○3/12 「学校だより」を更新しました。今年度13号を掲載しました。
     「学年通信」の3学年通信を追加更新しました。 
○3/11 「月中行事」の3,4月の予定を更新しました。 
    図書だより」に「図書室の主人公」8号を追加掲載しました。 
     「保健だより」に「3月号(No12)」を掲載しました。 
   学校感染症等治癒通知書」を更新しました。 
    「校長室から」を更新し「卒業式式辞」を掲載しました。 
    「海田中トピックス」に「学校保健‥」「卒業式‥」を追加しました。 
    「指導方法の改善計画」を本年度更新しました。 
○2/28 「海田中トピックス」を更新、いくつかの話題を追加しました。 
    図書だより」に「図書室の主人公」7号を追加掲載しました。 
     「TOP」に「剣道部女子県新人戦3位」を追加更新しました。 
 ○2/08 「保健だより」を更新しました。「2月号(No11)」を掲載しました。
    「学校だより」を更新しました。今年度12号を掲載しました。 
    「校長室から」を更新し「新年のご挨拶」を移設掲載しました。 
    「体力向上」の「体育に関する指導計画」を本年度更新しました。 
     「学年通信」の3学年通信を追加更新しました。 
      「月中行事」の2,3月の予定を更新しました。 
○1/12 「保健だより」を更新しました。「1月号(No10)」を掲載しました。 
    「学校だより」を更新しました。今年度11号を掲載しました。 
○1/05 「学校だより」を更新しました。今年度10号を掲載しました。 
     「TOP」に「新年のご挨拶」を追加更新しました。 
     「部活動」の「剣道部」を更新しました。
○12/26 「月中行事」の1,2月の予定を更新しました。 
○12/22 「保健だより」を更新しました。「12月号(No.9)」を掲載しました。 
      「学校だより」を更新しました。今年度9号を掲載しました。 
      「月中行事」の12,1月の予定を更新しました。 
      「海田中トピックス」に2学期の行事等を追加しました。 
    食育だより」を更新しました。12月号を掲載しました。
      「学年通信」の2,3学年通信を追加更新しました。 
    図書だより」に「図書室の主人公」6号を追加掲載しました。 
○11/21 「学校だより」を更新しました。今年度8号を掲載しました。 
     「保健だより」を更新しました。「11月号(No8)」を掲載しました。 
      「月中行事」の11、12月の予定を更新しました。 
 
これ以前の更新については「更新履歴」のページを参照ください。