【更新履歴】
○4/05 「月中行事」の4,5月の予定を更新しました。 
     「TOP」に「新年度始まります」を追加更新しました。 
     「校長室から」を更新し「新年度のご挨拶」を掲載しました。 
     「行事予定」を本年度更新しました。 
○3/25 「学校だより」を更新しました。今年度14号を掲載しました。 
     「学年通信」の2学年通信を追加更新しました。 
○3/19「お知らせ」に「離退任式‥」,「売店価格‥」を追加しました。 
    令和5年度 公開研究会指導案」を掲載しました。 
○3/14「部活動」の「ソフトボール部」を今年度更新しました。 
    「部活動」の「男子ソフトテニス部」を更新しました。 
    「部活動」の「野球部」を更新しました。  
○3/12 「学校だより」を更新しました。今年度13号を掲載しました。 
     「学年通信」の3学年通信を追加更新しました。 
○3/11 「月中行事」の3,4月の予定を更新しました。 
    図書だより」に「図書室の主人公」8号を追加掲載しました。 
     「保健だより」に「3月号(No12)」を掲載しました。 
   学校感染症等治癒通知書」を更新しました。 
    「校長室から」を更新し「卒業式式辞」を掲載しました。 
    「海田中トピックス」に「学校保健‥」「卒業式‥」を追加しました。 
    「指導方法の改善計画」を本年度更新しました。 
○2/28 「海田中トピックス」を更新、いくつかの話題を追加しました。 
    図書だより」に「図書室の主人公」7号を追加掲載しました。 
     「TOP」に「剣道部女子県新人戦3位」を追加更新しました。 
 ○2/08 「保健だより」を更新しました。「2月号(No11)」を掲載しました。 
    「学校だより」を更新しました。今年度12号を掲載しました。 
    「校長室から」を更新し「新年のご挨拶」を移設掲載しました。 
    「体力向上」の「体育に関する指導計画」を本年度更新しました。 
     「学年通信」の3学年通信を追加更新しました。 
      「月中行事」の2,3月の予定を更新しました。 
○1/12 「保健だより」を更新しました。「1月号(No10)」を掲載しました。 
    「学校だより」を更新しました。今年度11号を掲載しました。 
○1/05 「学校だより」を更新しました。今年度10号を掲載しました。 
     「TOP」に「新年のご挨拶」を追加更新しました。 
     「部活動」の「剣道部」を更新しました。 
○12/26 「月中行事」の1,2月の予定を更新しました。 
○12/22 「保健だより」を更新しました。「12月号(No.9)」を掲載しました。 
      「学校だより」を更新しました。今年度9号を掲載しました。 
      「月中行事」の12,1月の予定を更新しました。 
      「海田中トピックス」に2学期の行事等を追加しました。 
    食育だより」を更新しました。12月号を掲載しました。 
      「学年通信」の2,3学年通信を追加更新しました。 
    図書だより」に「図書室の主人公」6号を追加掲載しました。 
○11/21 「学校だより」を更新しました。今年度8号を掲載しました。 
     「保健だより」を更新しました。「11月号(No8)」を掲載しました。 
      「月中行事」の11、12月の予定を更新しました。  
○10/14 「海田中トピックス」に「公開研究会‥」を追加しました。 
      「TOP」に「文化祭」テーマを追加更新しました。 
      お知らせ」に「文化祭PTA‥」を追加しました。 
○10/12 「食育だより」を更新しました。10月号を掲載しました。 
      お知らせ」に「冬服完全移行について」を追加しました。 
      お知らせ」に「文化祭のご案内」を追加しました。  
     「保健だより」に「10月号(No7)」を掲載しました。 
○10/05 「学校だより」を更新しました。今年度7号を掲載しました。 
     「部活動」の「男子ソフトテニス部」を今年度更新しました。 
     「月中行事」の10、11月の予定を更新しました。 
○9/30 「海田中トピックス」に「芸術鑑賞・」,「英語暗唱・」を追加しました。 
     「学年通信」の3学年通信5号を追加更新しました。 
     「相談窓口」のカウンセラーだよりに2号を追加掲載しました。 
    図書だより」に「図書室の主人公」4号を追加掲載しました。 
○9/12 「学校だより」を更新しました。今年度6号を掲載しました。 
    「保健だより」を更新しました。「9月号(No.5・6)」を掲載しました。 
    「海田中トピックス」に「2学期‥」「2年生職場体験‥」を追加しました。 
    「月中行事」の9,10月の予定を更新しました。 
○8/23 「海田中トピックス」に「校内のトイレ改装工事‥」を追加しました。 
○8/08 「服務基準‥」「不祥事防止」を本年度更新しました。 
      「海田中トピックス」に「郡市夏季‥」「吹奏楽部‥」を追加しました。 
      「教育研究計画」を更新しました。 
    「月中行事」の8月,9月の予定を更新しました。 
      「学年通信」を更新しました。3学年通信4号を追加しました。 
      「TOP」を更新しました。 
○7/31 「学校の概要」を更新し,「学校自己評価」,「学校要覧」を追加しました。 
○7/27 「海田中トピックス」に「郡市夏季総合体育大会に‥」を追加しました。 
     「TOP」のスライドに「一学期 部活動」を更新、結果等を追加しました。 
○7/25 「学校だより」を更新しました。今年度5号を掲載しました。 
    「月中行事」の8月,9月の予定を更新しました。 
     「学年通信」を更新しました。1,3学年通信を新年度更新しました。 
     「TOP」のスライドに「一学期 部活動」を追加しました。 
     「保健だより」を更新しました。「7月号(No.4)」を掲載しました。 
    図書だより」に「図書室の主人公」今年度3号を掲載しました。 
○7/05 「学校だより」を更新しました。今年度4号を掲載しました。 
     「食育だより」を更新しました。今年度7月号を掲載しました。 
    「月中行事」の7月,8月の予定を更新しました。 
     「TOP」のスライドに「体育祭」を追加しました。 
○6/09 「相談窓口」を新年度更新しました。カウンセラーだより1号を掲載しました。 
     「学年通信」を更新しました。2,3学年通信を新年度更新しました。 
○6/08 「学校だより」を更新しました。今年度3号を掲載しました。 
     「保健だより」を更新しました。「6月号(No.3)」を掲載しました。 
    「月中行事」の6月,7月の予定を更新しました。 
○6/07 「食育だより」を更新しました。6月号を追加掲載しました。 
     図書だより」に「図書室の主人公」今年度2号を掲載しました。 
○5/26 「TOP」のスライドに「体育祭に向けて‥」を追加しました。 
○5/23 「教育研究計画」を本年度更新しました。  
     「生徒指導規定」を本年度更新しました。 
○ 5/22 「お知らせ」に「体育祭‥」,「学校諸費等の納入‥」,「売店価格表」を 
      掲載しました。 
       「警報発令時の対応」を今年度更新しました。 
     学校の概要」の「経営計画」を今年度更新しました。 
      「学校の概要」の「生徒数・日課」を今年度更新しました。 
○5/12 「校長室より」を本年度更新しました。 
○5/11 「学校だより」を更新しました。今年度1,2号を掲載しました。 
    図書だより」に「図書室の主人公」今年度1号を掲載しました。 
     「食育だより」を更新しました。今年度4,5月号を掲載しました。 
○5/10 「月中行事」の5,6月の予定を更新しました。 
      「行事予定」を本年度更新しました。 
○5/08 「TOP」を更新しました。 
     「保健だより」を更新しました。「4、5月号(No.1,2)」を掲載しました。 
○3/24 「学校だより」を更新しました。今年度13号を掲載しました。 
     「学年通信」を更新しました。1学年通信8,9号を追加しました。 
     「学年通信」を更新しました。2学年通信9号を追加しました。 
     「海田中トピックス」に「修了式,離退任式」を追加しました。 
○3/14 「TOP」に「インフルエンザについて」を追加しました。 
○3/10 「TOP」のスライドに「手洗い・消毒強化週間」を追加しました。 
     「校長室から」を更新しました。「卒業式 式辞」を追加しました。 
     「学年通信」を更新しました。3学年通信卒業号を追加しました。 
    「月中行事」の3月,4月の予定を更新しました。 
○3/05 「TOP」のスライドに「卒業式」とリンクページを追加しました。 
     「海田中トピックス」に「学校保健委員会」を追加しました。 
     「学校だより」を更新しました。今年度12号を掲載しました。 
     「保健だより」を更新しました。「3月号(No.14)」を掲載しました。 
     図書だより」に「図書室の主人公」今年度8号を掲載しました。 
○2/17 「食育だより」を更新しました。2月号を追加掲載しました。  
     「海田中トピックス」に「3年生 福祉体験」などを追加しました。 
     「TOP」のスライド「陸上部 長距離」に大会結果を追加しました。 
○2/08 「保健だより」を更新しました。「2月号(No.13)」を掲載しました。 
○2/02 「学校だより」を更新しました。今年度11号を掲載しました。 
     図書だより」に「図書室の主人公」今年度7号を掲載しました。 
○1/31 「海田中トピックス」に「朝ごはん川柳の表彰」を追加しました。 
    「月中行事」の2月,3月の予定を更新しました。 
     「TOP」のスライドに「陸上部 長距離」を追加しました。 
○ 1/20 「保健だより」を更新しました。「1月2号(No.12)」を掲載しました。 
○1/17 「食育だより」を更新しました。1月号を掲載しました。 
     図書だより」に「図書室の主人公」今年度6号を掲載しました。 
○1/11 「学校だより」を更新しました。今年度10号を掲載しました。 
     「学年通信」を更新しました。2学年の学年通信8号を追加しました。 
      お知らせ」に「売店販売価格表2月改訂版」を追加しました。 
     「保健だより」を更新しました。「1月号(No.11)」を掲載しました。 
○1/06 「校長室から」を更新しました。「新年にあたって」を追加しました。  
○12/27 「海田中トピックス」を更新しました。「2年生の修学旅行」を追加しました。 
     「月中行事」の1月,2月の予定を更新しました。 
○12/19 「学校だより」を更新しました。今年度9号を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「12月号(No.10)」を掲載しました。 
     「年間行事予定」を更新しました。三学期分の予定を修正しました。 
〇12/07 「体力向上」の「体育に関する指導計画」を本年度更新しました。 
○ 12/02 「食育だより」を更新しました。12月号を追加掲載しました。 
○ 11/25 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」5号を掲載しました。 
       道徳通信」を更新しました。「2号」を追加掲載しました。 
      「月中行事」の12月,1月の予定を更新しました。 
○ 11/22 「TOP」のスライド「実りの秋11/12.13」に結果等のページを追加しました。 
      「学年通信」を更新しました。2学年の学年通信7号を追加しました。 
○ 11/17 「TOP」のスライドの「新型コロナウィルス感染症…」を更新しました。 
       「食育だより」を更新しました。11月号を掲載しました。 
      「学校だより」を更新しました。今年度8号を掲載しました。 
      道徳通信」を新規掲載しました。 
○ 11/11 「TOP」のスライドに「実りの秋11/12.13」を追加しました。 
       「保健だより」を更新しました。「11月号(No.9)」を掲載しました。
○ 11/07 「TOP」のスライドに「海中文化祭」を追加しました。  
       「TOP」のスライドに「生徒会活動 服のチカラ」を追加しました。 
○ 10/29「学年通信」を更新しました。
      「生徒指導規程」を今年度のものに更新しました。 
      お知らせ」を更新しました。「自由参観日のご案内」を追加しました。 
○ 10/28 「TOP」のスライドに「新しい力,躍動す」(新人大会結果等)を掲載しました。 
      「学校だより」を更新しました。今年度7号を掲載しました。 
      「海田中トピックス」を更新しました。3記事追加しました。 
       「食育だより」を更新しました。10月号を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「10月号(No.8)」を掲載しました。 
      「月中行事」の11,12月の予定を更新しました。 
      お知らせ」を更新しました。 
○ 9/30 「TOP」の「月中行事」10、11月の予定を掲載しました。 
○ 9/22 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」4号を掲載しました。 
○ 9/20 「指導方法の改善計画」を本年度更新しました。 
      「学校の概要」の「学校評価」、本年度中間を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「9月2号(No.7)」を掲載しました。 
○ 9/10 「学校だより」を更新しました。今年度6号を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「9月号(No.6)」を掲載しました。 
       「食育だより」を更新しました。8,9月号を掲載しました。 
     「月中行事」の9,10月の予定を更新しました。  
     学年だより」を今年度更新しました。各学年の学年だよりを掲載しました。 
      「部活動」の「剣道部」を今年度更新しました。  
○ 8/08 「海田中トピックス」に「命、平和について考える日」を追加しました。 
○ 8/05 「部活動」の「女子ソフトテニス部」を今年度更新しました。  
○ 8/03 「海田中トピックス」に「海田町こども議会に参加しました。」を追加しました。 
      「TOP」のスライド「3年生、有終の花咲かせる」を更新しました。  
○ 8/01 「TOP」の「月中行事」8、9月の予定を掲載しました。 
○ 7/28 「部活動」の「男子ソフトテニス部」,「水泳部」を今年度更新しました。 
      「TOP」のスライドに「3年生、有終の花咲かせる」を追加しました。 
○ 7/20 「学校だより」を更新しました。今年度5号を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「7月号(No.5)」を掲載しました。 
○ 7/15 「食育だより」を更新しました。7月号を掲載しました。 
      「海田中トピックス」に「命を考える学習」をはじめ、4記事追加しました。 
      「TOP」のスライドに「躍動!体育祭」を追加しました。 
○ 7/04 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」3号を掲載しました。 
○ 7/01 「学校だより」に今年度4号を掲載しました。 
     「月中行事」の7,8月の予定を更新しました。  
○ 6/17 「保健だより」を更新しました。「梅雨入り号(No.4)」を掲載しました。 
      「海田中トピックス」に「こども議会の任命式が行われました。」を追加しました
○ 6/10 「TOP」を更新しました。 
○ 6/02 「お知らせ」に「体育祭プログラムの変更‥」,「体育祭プロ‥」を掲載しました
      「TOP」のスライド「春季大会がんばりました」を更新しました。 
○ 6/01 「学校だより」に今年度3号を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「6月号(No.3)」を掲載しました。 
       「食育だより」に今年度6月号を掲載しました。 
      お知らせ」に「本年度 売店販売価格表」を掲載しました。  
     「TOP」の「月中行事」6,7月の予定を掲載しました。 
○ 5/27 「お知らせ」に「体育祭に‥」,「学校諸費等の納入に‥」を追加掲載しました 
     「月中行事」の5,6月の予定を更新しました。 
○ 5/23 「TOP」のスライドを更新しました。「春季大会がんばりました」を追加しました 
     学校の概要」の「学校要覧」を新年度更新しました。 
      「海田中トピックス」に「3年生 修学旅行を‥,春季大会‥」を追加しました。 
○ 5/13 「食育だより」を更新しました。5月号を掲載しました。 
    「年間行事予定」を新年度更新しました。 
○ 5/10 「保健だより」を更新しました。「5月号(No.2)」を掲載しました。 
      「相談窓口」を新年度更新しました。カウンセラーだより1号を掲載しました。 
     学校の概要」の「経営計画」を新年度更新しました。 
○ 5/06 「学校だより」に今年度2号を掲載しました。 
      「学校長あいさつ」を新年度更新しました。 
     図書だより」に「図書室の主人公」今年度1号を掲載しました。 
       「食育だより」に今年度4月号を掲載しました。 
       「警報発令時の対応」を新年度更新しました。 
     「TOP」の「新型コロナウイルス感染症拡大防止について」を更新しました。 
      「学校の概要」の「生徒数・日課」を新年度更新しました。  
     「月中行事」の5,6月の予定を更新しました。 
○ 4/13 「TOP」のスライドを更新しました。「入学おめでとう」を更新しました。 
      お知らせ」に「授業参観・学級懇談等のご案内」を掲載しました。 
      お知らせ」に「着任者のご案内」を掲載しました。 
      お知らせ」に「緊急メール配信登録のご案内」を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「4月号(No.1)」を掲載しました。 
      「学校だより」を更新しました。今年度1号を掲載しました。 
○ 4/08 「TOP」のスライドを更新しました。「入学おめでとう」を追加しました。 
○ 3/31 「TOP」のスライドと「お知らせ」に「令和4年度入学式」を追加しました。 
○ 3/24 「学校だより」を更新しました。今年度20号,最終号を掲載しました。  
      お知らせ」に「離退任者のご案内」を掲載しました。 
     「月中行事」の3,4,5月の予定を更新しました。 
○ 3/17 「学びの改革 課題発見・解決学習 事例」に道徳教育推進拠点事業報告書,
      指導案等を追加更新しました。  
○ 3/12 「TOP」のスライドを更新しました。「卒業おめでとう」を追加しました。 
○ 3/09 「学校だより」を更新しました。今年度19号を掲載しました。 
     「TOP」の「新型コロナウイルス感染症拡大防止について」を更新しました。 
     「月中行事」の3月の予定を更新しました。 
○ 3/03 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」9号を掲載しました。      
       「食育だより」を更新しました。3月号を追加掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「3月号(No.12)」を掲載しました。 
○ 2/16 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」8号を掲載しました。 
      「海田中トピックス」に「3年生 リモートによる租税教室…」を追加しました。 
      「海田中トピックス」に「2年生 英語授業の取材を…」を追加しました。 
○ 2/04 「保健だより」を更新しました。「2月号(No.11)」を掲載しました。 
○ 2/02 「お知らせ」に「第75回卒業証書授与式について」を掲載しました。 
○ 2/01 「学校だより」を更新しました。今年度18号を掲載しました。 
       「食育だより」を更新しました。2月号を追加掲載しました。 
     「月中行事」の2、3月の予定を更新しました。  
○ 1/31 「TOP」のスライドを更新しました。 
○ 1/19 「学校だより」を更新しました。今年度17号を掲載しました。 
      「TOP」の「生徒会&PTAのお礼とお願い」を更新しました。(スライド内) 
○ 1/14 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」7号を掲載しました。 
      「海田中トピックス」に「朝ごはん川柳の表彰式」を追加しました。 
      「体力作り推進計画」を更新しました。 
○ 1/07 「TOP」に「生徒会&PTAのお願い」を追加しました。(スライド内) 
      お知らせ」に「新型コロナウイルス感染症対策への協力…」を掲載しました 
       お知らせ」に「令和4年度からの制服について」を掲載しました。 
○ 1/06 「学校だより」を更新しました。今年度16号を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「1月号(No.10)」を掲載しました。 
       「食育だより」を更新しました。1月号を追加掲載しました。 
      「TOP」に学校長の「新年のあいさつ」を追加しました。 
      「TOP」の「新型コロナウイルス感染症拡大防止について」を更新しました。 
      「月中行事」の1,2月の予定を更新しました。 
○ 12/24 「TOP」を更新しました。 
○ 12/10 「保健だより」を更新しました。「12月号(No.9)」を掲載しました。 
○ 12/07 「学校だより」を更新しました。今年度15号を掲載しました。 
       「食育だより」を更新しました。12月号を追加掲載しました。 
○ 11/29 「月中行事」をの12,1月分に更新しました。 
○ 11/24 「お知らせ」に「二学期末三者懇談について」を掲載しました。 
       「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」6号を掲載しました。 
○ 11/15 「お知らせ」に「海田町学校意識調査について」を掲載しました。 
        「TOP」に「文化祭の様子」を追加しました。 
        「TOP」に「吹奏楽まつり」,「呉賀茂地区新人大会」を追加しました。 
        「TOP」に「生徒会不要洋服の活用活動のお礼」を追加しました。
      「海田中トピックス」に「新入生説明会」を追加しました。 
      「海田中トピックス」に「生徒会不要洋服の活用活動」を追加しました。 
○ 11/05 「お知らせ」に「制服・体操服リサイクルのお知らせ」を掲載しました。 
      お知らせ」に「”服のチカラ”プロジェクト参加のお願い」を掲載しました。 
        「TOP」に「生徒会&PTA不要洋服の活用活動」を追加しました。 
○ 10/07 「保健だより」を更新しました。「11月号(No.8)」を掲載しました。 
      「学校だより」を更新しました。今年度14号を掲載しました。 
     「月中行事」の11,12月の予定を更新しました。  
     「部活動」の「生徒会執行部」を今年度更新しました。  
○ 10/29 「食育だより」を更新しました。11月号を追加掲載しました。 
        「TOP」の「文化祭」に「合唱プログラム」,「展示マップ」を追加しました。 
○ 10/28 「海田中トピックス」に「3年生の校外学習」を追加しました。 
        「TOP」に「令和3年度 文化祭」,「秋季大会(新人戦)」を追加しました。 
○ 10/08 「お知らせ」に「令和3年度文化祭のご案内」を掲載しました。 
○ 10/07 「保健だより」を更新しました。「10月号(No7)」を掲載しました。 
○ 10/04 「学校だより」を更新しました。今年度13号を掲載しました。 
     「月中行事」の10,11月の予定を更新しました。 
○ 9/14 「TOP」の「新型コロナ感染症への対応」を更新しました。 
     お知らせ」に「新型コロナウイルス感染症の報告について」を掲載しました。 
      お知らせ」に「部活動の再開」を掲載しました。 
○ 9/29 「食育だより」を更新しました。10月号を追加掲載しました。 
○ 9/24 「学校だより」を更新しました。今年度12号を掲載しました。 
○ 9/17 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」5号を掲載しました。 
○ 9/14 「学校だより」を更新しました。今年度11号を掲載しました。 
     お知らせ」に「緊急事態宣言の延長に伴う部活動休止」を掲載しました。 
     お知らせ」に「授業参観の中止」を掲載しました。 
       「TOP」の「新型コロナ感染症に伴う緊急事態宣言への対応」を更新しました。 
○ 9/03 「食育だより」を更新しました。9月号を追加掲載しました。 
      「カウンセラーだより」を更新しました。2学期号を追加しました。 
○ 9/02 「お知らせ」に「新型コロナ感染症対策への協力について」を掲載しました。 
     お知らせ」に「緊急事態宣言の発令に伴う部活動休止」を掲載しました。 
      「月中行事」の9,10月分の予定を更新しました。 
○ 9/01 「保健だより」を更新しました。「9月号(No.6)」を掲載しました。 
      「学校長コラム」に「命を守るために」を追加掲載しました。 
○ 8/30 「学校だより」を更新しました。今年度10号を掲載しました。 
○ 8/10 「部活動」の「女子バスケットボール部」を今年度更新しました。 
○ 8/06 「学校だより」を更新しました。今年度9号を掲載しました。 
      「学校長コラム」に「「平和」について考えよう」を追加掲載しました。 
○ 8/05  「TOP」の「行事予定」を更新しました。「8,9月月中行事」を掲載しました。 
       「TOP」に「夏休み中の新型コロナ感染症への対応」を掲載しました。 
     「部活動」の「剣道部」,「野球部」を今年度更新しました。 
○ 8/04 「海田中トピックス」に「夏季総体が開催されました」,「海田町こども議会に 
       参加しました」,「吹奏楽コンクールで金賞に輝きました」を追加しました。 
○ 7/30 「不祥事防止」を今年度更新しました。
○ 7/20 「学校だより」を更新しました。今年度8号を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。今年度7月号(No5)を掲載しました。 
○ 7/16 「学校だより」を更新しました。今年度7号を掲載しました。 
○ 7/12  「TOP」の「臨時休業」,「12日(月)の時間割,週末の部活動」を削除しました。 
○ 7/09  「TOP」に「臨時休業」,「12日(月)の時間割,週末の部活動」を追加しました。 
○ 7/09  「TOP」に「臨時休業」を追加しました。 
○ 7/08  「TOP」に「臨時休業」,「9日(金)の時間割」を追加しました。 
○ 7/07 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」4号を掲載しました。 
      「月中行事」の7,8月分の予定を更新しました。 
○ 7/02 「食育だより」を更新しました。7月号を追加掲載しました。 
○ 6/30 「学校だより」を更新しました。今年度6号を掲載しました。 
○ 6/25 「海田中トピックス」に「待望の体育祭を実施しました」を追加しました。 
○ 6/16 「海田中トピックス」に「3年生技術科でナスの栽培…」を追加しました。 
○ 6/15 「保健だより」を更新しました。「6月号(No.4)」を掲載しました。 
○ 6/14 「学校だより」を更新しました。今年度5号を掲載しました。 
     「部活動」の「男子ソフトテニス部」を今年度更新しました。 
○ 6/11 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」3号を掲載しました。 
      「学校長あいさつ」を更新しました。 
      「海田中トピックス」に「春季大会が行われました」を追加しました。 
○ 6/09  「TOP」の「行事予定」を更新しました。「6,7月月中行事」を掲載しました。 
○ 6/03 「学校だより」を更新しました。今年度4号を掲載しました。 
     お知らせ」に「部活動の休止」の期間延長を追加掲載しました。 
○ 6/02  「TOP」の「行事予定」,「5,6月月中行事」を更新しました。 
     食育だより」を更新しました。6月号を追加掲載しました。 
○ 5/31  「TOP」に「6月1日 時間割変更について」を掲載しました。 
○ 5/28 「保健だより」を更新しました。「5月2号(No.3)」を掲載しました。 
○ 5/21 「学校だより」を更新しました。今年度3号を掲載しました。  
     図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」2号を掲載しました。  
     お知らせ」に「体育祭の中止」,「部活動の停止」を追加掲載しました。
      「月中行事」の5,6月分の予定を更新しました。  
○ 5/21 「学校だより」を更新しました。今年度3号を掲載しました。 
     図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」2号を掲載しました。 
○ 5/19 「学校だより」を更新しました。今年度3号を掲載しました。 
○ 5/17  「TOP」を更新しました。 
○ 5/14  「TOP」に「5月17日 時間割変更について」を掲載しました。 
      「学校の概要」の「学校要覧」を更新しました。本年度内容を掲載しました。 
      「学校の概要」の「学校評価」を更新しました。本年度内容を掲載しました。 
     お知らせ」に「家庭訪問の中止」を追加掲載しました。 
      「学びの改革 課題発見・解決学習 事例」に令和2年 総合的な学習の時間を追加しました。
○ 5/11 「学校だより」を更新しました。今年度2号を掲載しました。 
     食育だより」を更新しました。5月号を追加掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。今年度5月号(No2)を掲載しました。 
      「学校の概要」の「経営計画」を更新しました。本年度内容を掲載しました。 
○5/06 「月中行事」を更新しました。5,6月分の予定を更新しました。 
    「行事予定」を新年度更新しました。 
○ 4/16 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」新年度1号を掲載しました。 
      「生徒指導規程」を新年度更新しました。  
○ 4/15 「学校の概要」の「生徒数・日課」を新年度更新しました。 
       「警報発令時の対応」を新年度更新しました。 
○ 4/13 食育だより」を更新しました。本年度4月号を追加掲載しました。 
○ 4/12 「海田中トピックス」に「新年度の入学式を行いました」を追加しました。 
      「保健だより」を更新しました。新年度4月号(No1)を掲載しました。 
○ 4/07 「海田中トピックス」に「新年度の就任式・始業式を行いました」を追加しました。 
      「相談窓口」を新年度更新しました。 
     お知らせ」に「授業参観・PTA総会等のご案内」,「教職員の人事異動」を追 
       加しました。 
     いじめ防止基本方針」を改定掲載しました。 
      「学校だより」を更新しました。新年度1号を掲載しました。 
○ 4/06  「TOP」に学校長による「新年度開始にあたって」を掲載しました。
○ 3/26 「学校だより」を更新しました。今年度23号を掲載しました。 
     お知らせ」の「海田中売店価格表」を令和3年度版に改訂掲載しました。 
○ 3/25 「海田中トピックス」に「今年度の離任式を行いました」を追加しました。 
     「海田中トピックス」に「今年度の修了式を行いました」を追加しました。 
     「海田中トピックス」に「1学年がクラスマッチを行いました」を追加しました。 
      学年通信」を更新しました。2学年通信9号を追加更新しました。 
○ 3/25 「お知らせ」に「令和3年度入学式のご案内」を掲載しました。 
○ 3/24 「海田中トピックス」に「2学年がクラスマッチを行いました」を追加しました。 
○ 3/23 学年通信」を更新しました。2学年通信8号を追加更新しました 
     「海田中トピックス」に「卒業証書授与式」を追加しました。 
      「月中行事」を更新しました。4,5月分の予定を更新しました。 
○ 3/22 「お知らせ」に「離退任者のご案内」を掲載しました。 
○ 3/17 「学校だより」を更新しました。今年度22号を掲載しました。 
      学年通信」を更新しました。2学年通信6,7号を追加更新しました。 
○ 3/16  「TOP」の「第74回卒業証書授与式」を更新しました。卒業式の様子を追加しました。 
     食育だより」を更新しました。3月号を追加掲載しました。  
○ 3/12  「TOP」に「第74回卒業証書授与式について」を掲載しました。 
○ 3/04 「部活動」ページの「家庭科部」を更新しました。 
○ 3/03 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」8号を掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。3月号(No14)を掲載しました。 
○ 2/22 「学校だより」を更新しました。今年度21号を掲載しました。 
○ 2/18 学校感染症治癒通知書」が新しくなりました。 
○ 2/08 「お知らせ」に「第74回卒業証書授与式について」を掲載しました。 
○ 2/05 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」7号を掲載しました。 
     食育だより」を更新しました。特別号を追加掲載しました。 
      「海田中トピックス」に「新旧生徒会執行部の交代式,任命式」を追加しました。 
○ 2/02  食育だより」を更新しました。2月号を追加掲載しました。 
     「保健だより」を更新しました。2月号(No13)を掲載しました。 
     「学校長コラム」に「2月2日 生徒会執行部新旧交代」を追加掲載しました。 
○ 2/01 「お知らせ」に「修学旅行の延期について」を掲載しました。  
      「月中行事」を更新しました。2、3月分の予定を更新しました。 
○ 1/21 「学校だより」を更新しました。今年度20号を掲載しました。 
     お知らせ」に「PTA規約改正について」を掲載しました。  
○ 1/19 「お知らせ」に「授業参観延期について」を掲載しました。 
○ 1/18  「TOP」に学校長の「令和3年新年のご挨拶」を掲載しました。 
     お知らせ」の「授業参観について」を延期のため削除しました。 
     「TOP」の「令和3年新年のご挨拶」を「学校長コラム」として移動掲載しました。 
○ 1/12 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」6号を掲載しました。 
○ 1/07 「学校だより」を更新しました。今年度19号を掲載しました。 
     お知らせ」に「授業参観について」を掲載しました。 
     食育だより」を更新しました。1月号を追加掲載しました。 
      「保健だより」を更新しました。「1月号(No12)」を掲載しました。 
○ 1/05  「TOP」に学校長の「令和3年新年のご挨拶」を掲載しました。 
○12/25 「学校だより」を更新しました。今年度18号を掲載しました。 
     お知らせ」に「冬休み中の新型コロナ感染症報告について」を掲載しました。 
○12/14 「お知らせ」に「体操服の価格改定」を掲載しました。 
○12/11 「学校だより」を更新しました。今年度17号を掲載しました。  
     「月中行事」を更新しました。12、1月分の予定を更新しました。
○12/03 「学校だより」を更新しました。今年度15,16号を掲載しました。 
       「保健だより」を更新しました。「12月号(No11)」を掲載しました。 
○12/02 食育だより」を更新しました。12月号を追加掲載しました。 
     図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」5号を掲載しました。 
○11/17  「お知らせ」に「制服価格改定のお願い」を掲載しました。 
○11/16  「TOP」に「中国中学校駅伝大会,呉賀茂地区大会」の結果を掲載しました。 
○11/13  「TOP」に「中国中学校駅伝大会,呉賀茂地区大会」を掲載しました。 
○11/12 「学校長コラム」に「11月12日」分を追加掲載しました。 
○11/11  「TOP」に「文化的活動の表彰」を掲載しました。  
○11/10  学年通信」を更新しました。2学年通信5号を追加更新しました。 
○11/04「保健だより」を更新しました。「11月号(No10)」を掲載しました。 
     食育だより」を更新しました。11月号を追加掲載しました。 
○11/02 「学校だより」を更新しました。今年度13,14号を掲載しました。 
○10/30 「月中行事」を更新しました。11、12月分の予定を更新しました。 
○10/22  「TOP」に「運動部の秋季大会(新人大会)」の結果を訂正しました。 
      お知らせ」の「文化祭実施の案内」を訂正しました。
○10/16 「海田中トピックス」に「運動部の夏季大会,新人大会」を追加しました。 
○10/14  「TOP」に「運動部の秋季大会(新人大会)」の結果を掲載しました。 
      お知らせ」に「冬服への完全移行について」,「文化祭実施の案内」 
    を掲載しました。 
○10/08保健だより」を更新しました。「10月号(No9)」を掲載しました。 
    「TOP」に新人大会について追加掲載しました。 
○8/07 食育だより」を更新しました。10月号を追加掲載しました。 
     学年通信」を更新しました。2学年通信4号を追加更新しました。 
     「月中行事」を更新しました。10、11月分の予定を更新しました。 
     「TOP」と「保健だより」に健康観察カード(PDF)を追加しました。 
○9/29 「学校だより」を更新しました。今年度12号を掲載しました。 
○9/25  「TOP」に「運動部の夏季大会」の結果等を掲載しました。 
    「TOP」に「休日等の来校について」を掲載しました。 
○9/24 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」4号を掲載しました。 
     「学校長コラム」に「9月23日」分を追加掲載しました。 
○9/14 「学校だより」を更新しました。今年度11号を掲載しました。 
〇9/11 「体力向上」に「平成31年度広島県児童生徒の体力・運動能力調査」 
      (結果)を掲載しました。 
○9/10 保健だより」を更新しました。「9月号(No8)」を掲載しました。 
○9/09 「海田中トピックス」に「吹奏楽フェスティバルに参加‥」を追加しました。 
○9/07  「TOP」に「臨時休業について」「明日の時間割」を掲載しました。 
○9/01  「TOP」に「運動部の夏季大会」について掲載しました。また、 
      吹奏楽部の「吹奏楽フェスティバル」について掲載しました。 
     食育だより」を更新しました。9月号を追加掲載しました。 
○8/31 「月中行事」を更新しました。9、10月分の予定を更新しました。 
     学校の概要」の「生徒数・日課」を更新しました。
○8/26 「学校だより」を更新しました。今年度10号を掲載しました。 
○8/19 「学校だより」を更新しました。今年度9号を掲載しました。 
○8/07 保健だより」を更新しました。「8月号(No7)」を掲載しました。 
     学年通信」を更新しました。3学年通信8月号,2学年通信3号を追加 
    掲載しました。 
     「学校長コラム」に「8月7日」分を追加掲載しました。 
○8/05 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」3号を掲載しました。 
      「食育だより」を更新しました。8月号を追加掲載しました。 
     「月中行事」を更新しました。8,9月分の予定を更新しました。 
     「TOP」に吹奏楽フェスティバルに向けた吹奏楽部の様子を掲載しました。 
○7/31 「学校だより」を更新しました。今年度8号を掲載しました。 
○7/01 保健だより」を更新しました。「7月2号(No6)」を掲載しました。 
     「部活動」の「生徒会」を今年度更新し、「執行部新聞1号」を掲載しました。 
○7/15 学校の概要」の「生徒数・日課」を更新しました。 
○7/14  「TOP」に「臨時休業について」を掲載しました。 
○7/10 「学校だより」を更新しました。今年度7号を掲載しました。 
     お知らせ」に「三者懇談会のご案内」を掲載しました。
○7/09 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」2号を掲載しました。 
○7/07 「TOP」に「臨時休業について」を掲載しました。 
      「海田中トピックス」に「海田たなばたさんに参加しました」を追加しました。
○7/06 「TOP」に「警報発令時の対応について」を掲載しました。 
○7/02 「学年通信」を更新しました。3学年通信7月号を追加掲載しました。 
      「食育だより」を更新しました。7月号を追加掲載しました。
○7/01 保健だより」を更新しました。「7月号(No5)」を掲載しました。 
      「海田中トピックス」に「3年生ナスの栽培行っています」を追加しました。 
      「学校長コラム」に「7月1日」分を追加掲載しました。
○6/29 「海田中トピックス」に「昼休みの一風景(屋外編)」を追加しました。 
○6/25 「海田中トピックス」に「進路説明会を開催しました」を追加しました。 
○6/24 「月中行事」を更新しました。7,8月分の予定を更新しました。 
○6/22 「TOP」の「コロナ感染症について」に「文部科学省からの感染症対策に
     関する対応について」へのリンクを設けました。 
○6/15 「保健だより」を更新しました。「熱中症対策号(No4)」を掲載しました。 
    「学校長のあいさつ」を「校長室より」に変更し更新しました。「学校長 
    コラム」を新規掲載しました。 
○6/08 「学校だより」を更新しました。今年度6号を掲載しました。 
      「相談窓口」に本校スクールソーシャルワーカーによる「SSW通信」を 
     新規掲載しました。 
○6/04 「保健だより」を更新しました。「6月号(No3)」を掲載しました。 
     食育だより」を更新しました。6月号を追加掲載しました。 
     「海田中トピックス」に「学校が再開され、部活動も再開しました」を追加
     しました。
○6/02 「図書だより」を新年度更新しました。「図書室の主人公」1号を掲載 
      しました。 
○6/01 「学年通信」を更新しました。各学年の通信を追加掲載しました。 
○5/28 「学校だより」を更新しました。今年度5号を掲載しました。 
     「月中行事」を更新しました。6,7月分の予定をご覧いただけます。
○5/26 お知らせ」に「学校教育活動の再開について」を追加更新しました。 
      「TOP」に「夏季休業期間の変更について」を追加更新しました。 
○5/25 「海田中トピックス」に「分散登校が始まりました」を追加しました。 
○5/21 「学校要覧」を新年度更新しました。今年度の学校要覧を掲載しました。 
     食育だより」を更新しました。5月号を追加掲載しました。
○5/15 「海田中トピックス」に「学校再開に向けて」を追加しました。 
○5/12 「学校だより」を更新しました。今年度4号を掲載しました。 
○5/11 「保健だより」を更新しました。「保健だより5月号(No2)」を掲載しました。 
    学校の概要」の「校歌」に「伴奏」を追加しました。mp3形式を再生でき 
    る環境であればお聞きいただけます。「臨時休業中の個別登校につい 
    て」を、「TOP」,「お知らせ」に追加掲載しました。 
○5/08「学校評価」に「令和元年度学校自己評価表(最終)」を掲載しました。 
○5/01 お知らせ」に「臨時休業の延長について」を追加更新しました。また 
    「TOP」に「臨時休業の延長について」へのリンクを追加しました。 
○4/30 「TOP」に「臨時休業の延長について」を追加更新しました。「相談窓 
    」に本校スクールカウンセラーによる「教育相談のご案内」を追加 
      更新しました。「不祥事防止」,「教育研究計画」,「経営計画を新年 
     度更新しました。 
○4/24 「学校だより」を更新しました。今年度1号,2号,3号を掲載しました。 
     「TOP」に「英語検定、漢字検定の中止について」を追加更新しました。 
    お知らせ」に「令和2年度学校諸費及び給食費納入について」,「夏服 
     への移行について」を追加更新しました。 
○4/24 「学校だより」を更新しました。今年度1号,2号,3号を掲載しました。 
○4/22 「TOP」に「予習教材,諸連絡等配布物のお届けについて」を追加更新 
    しました。 
○4/20 「学年通信」を新年度更新しました。新年度の通信を掲載しました。 
○4/17 「警報発令時の対応」,「相談窓口」を新年度更新しました。 
     「TOP」の「臨時休業について」に海田町教育長から保護者のみなさま
      へのメッセージを追加しました。 
○4/16 「月中行事」を更新しました。4,5月分の予定を更新しました。 
     月中行事は今後変更があり次第、更新してお知らせしていきます。 
○4/13 「TOP」を更新しました。「休業について」を掲載しました。「お知らせ」に 
     「休業時について」を追加更新しました。 
○4/11 「TOP」に「ご入学おめでとう」として入学式のスライドを追加しました。 
     「海田中トピックス」に「給食の開始」を追加しました。 
○4/10 お知らせ」に「新型コロナウイルス感染対策」,「令和2年度緊急メール 
     配信サービスへの登録について」を追加更新しました。 
○4/09 「学校の概要」の「生徒数・日課」を新年度更新しました。「保健だより」を 
    更新しました。「保健だより4月号(No1)」を掲載しました。 
○4/06 「月中行事」を更新しました。4,5月分の予定をご覧いただけます。 
     お知らせ」に「教職員の人事異動について(着任者紹介)」を掲載しま 
     した。
○4/03 「TOP」を更新しました。「学校の再開」,「始業式」,「離任式」について 
      掲載しました。「学校長あいさつ」を新年度更新しました。 
○3/27 「TOP」を更新しました。「離任者のご案内」,「離任のご挨拶」について 
     掲載しました。 
○3/24 「学校だより」を更新しました。今年度31号を掲載しました。 「学年通信」 
      を更新しました。1年生は「最終号」,2年生は「春休みの生活」を掲載し 
      ました。「TOP」に終業式,離退任式中止のお知らせを掲載しました。 
○3/23 「TOP」に「通知表渡しについて」を追加しました。 
○3/24 「学校だより」を更新しました。今年度31号を掲載しました。 「学年通信 
    を更新しました。1年生は「最終号」,2年生は「春休みの生活」を掲載し 
     ました。 
○3/18  「海田中トピックス」を更新しました。グラウンドの利用開始について掲載 
    しました。また「グラウンドの利用について」へのリンクを掲載しました。
○3/08 「学校だより」を更新しました。今年度30号を掲載しました。卒業式の様 
     子の特設ページを設けました。「TOP」にリンクがあります。 
○3/05 「タブレットを用いた授業実践」ページを新規に設けました。「TOP」にリン 
    クバナーを設けました。(「TOP」最下部) 
○3/04 「食育だより」を更新しました。「本年度最終号」を掲載しました。 
○3/03 「TOP」を更新しました。「月中行事」の3月分を改訂しました。 
○3/02 「保健だより」を更新しました。「保健だより3月号(No12)」を掲載しました。 
○2/28 「TOP」を更新しました。「臨時休校」について掲載しました。「お知らせ」に 
     「臨時休業について」を掲載しました。 
    学校だより」を更新しました。今年度29号を掲載しました。「月中行事」 
      を更新しました。3,4月分の予定をご覧いただけます。 
○2/27 「海田中トピックス」を更新しました。給食試食会,応急手当講習について 
     掲載しました。 
○2/26 「TOP」を更新しました。新型コロナウイルス感染症について掲載しまし 
     た。 
○2/18 「TOP」を更新しました。2年生修学旅行記録ページへのリンクを追加し 
      ました。 
○2/14 「学校だより」を更新しました。今年度28号を掲載しました。  
○2/13 「保健だより」を更新しました。「保健だより2月号(No11)」を掲載しました。 
○2/04 「学校だより」を更新しました。今年度27号を掲載しました。「海田中ト  
    ピックス」を更新しました。「修学旅行への結団式」を掲載しました。
○1/31 「学校だより」を更新しました。今年度26号を掲載しました。「月中行事」 
      更新しました。2、3月分の予定をご覧いただけます。「食育だより5号 
    を追加更新しました。 
○1/29 「図書だより」を更新しました。「図書室の主人公」5号を掲載しました。 
○1/24 「学校だより」を更新しました。今年度24号を掲載しました。「海田中ト 
     ピックス」を更新しました。「来年度入学生・保護者への説明会等」、 
    「3学期の抱負」,「租税教室」を掲載しました。  
○1/17 「学校だより」を更新しました。今年度24号を掲載しました。「お知らせ」 
      の「参観授業‥」を訂正しました。 
○1/16 「お知らせ」に「給食試食会」,「参観授業,学年懇談の御案内」,「を掲 
    載しました。  
○1/14 「学校だより」を更新しました。今年度23号を掲載しました。「TOP」にイン 
    フルエンザの予防について掲載しました。 
○1/14 「学校だより」を更新しました。今年度23号を掲載しました。 
○1/10 「保健だより」を更新しました。「保健だより1月号(No10)」を掲載しました。  
○1/08 「海田中トピックス」を更新しました。「生徒会の交代式」を掲載しました。 
○1/06  「TOP」に学校長の新年のご挨拶を追加し、更新しました。「月中行事」を 
      更新しました。1、2月分の予定をご覧いただけます。  
〇12/25 「学びの改革 課題発見・解決学習 事例」を本年度更新しました。「部活 
      動」ページの「女子ソフトボール部」,「男子ソフトテニス部」,「水泳部」, 
      「家庭科部」を更新しました。 
○12/24「学校だより」を更新しました。今年度21,22号を掲載しました。「部活動」ペ 
      ージの「女子ソフトテニス部」を更新しました。 
○12/24「学校だより」を更新しました。今年度21,22号を掲載しました。 
○12/19「海田中トピックス」を更新しました。「朝ごはん川柳,レシピ」表彰式を掲載 
    しました。「食育通信4号」を追加更新しました。「お知らせ」の「メール登 
      録」等を更新しました。  
○12/16「体力作り推進計画」を更新しました。 
○12/13「学校だより」を更新しました。今年度20号を掲載しました。「図書だより 
     を更新しました。「図書室の主人公」4号を追加掲載しました。「海田中ト 
    ピックス」を更新しました。防犯意見発表会への参加について掲載しました。 
○12/10「海田中トピックス」を更新しました。そうじの会について掲載しました。「保  
    健だより12月号(No.9)」を掲載しました。 
○12/06「海田中トピックス」を更新しました。生徒会役員選挙について掲載しました。 
○12/05「お知らせ」に「PTAリサイクル活動について(お願い)」を追加更新しました。 
○11/29「学校だより」を更新しました。今年度19号を掲載しました。「TOP」の「月中 
    行事」を更新しました。12月,1月2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
○11/21「海田中トピックス」を更新しました。避難訓練の実施について掲載しました。 
○11/15「学校だより」を更新しました。今年度18号を掲載しました。「食育通信3号 
     を追加更新しました。「TOP」の「月中行事」を訂正更新しました。「行事予定」 
      を本年度後半内容の更新をしました。 
○11/13「TOP」を更新しました。文化祭の様子をご覧いただけるようになりました。 
○11/08「学校だより」を更新しました。今年度17号を掲載しました。「お知らせ」に「そ 
      うじの会の実施について」を掲載しました。「保健だより」を更新しました。「保 
     健だより11月号(No8)」を掲載しました。 
○11/06「海田中トピックス」を更新しました。3年生の保育実習を掲載しました。 
○11/01「学校だより」を更新しました。今年度16号を掲載しました。 
○10/29「指導方法の改善計画」,「体力作り推進計画」を本年度更新しました。「TO 
     P」の「月中行事」を更新しました。11,12月2ヶ月分の予定をご覧いただけま
      す。
○10/28「学校だより」を更新しました。今年度15号を掲載しました。「TOP」を更新しま 
    した。義援金募集,文化祭,学校へ行こう週間について掲載しました。     
○10/23「海田中トピックス」を更新しました。新人大会の表彰を掲載しました。「「学校 
      だより」を更新しました。今年度14号を追加更新しました。「図書だより」を更 
      新しました。「図書室の主人公」3号を追加掲載しました。 
○10/16「海田中トピックス」を更新しました。こども議会へ向けた表敬訪問を掲載しま 
    した。  
○10/15「部活動」ページの「剣道部」を更新しました。新人大会までの結果等を掲載し
     ました。「TOP」を更新しました。新人大会の結果を掲載しました。「海田中トピッ 
    クス」を更新しました。小中合同あいさつ運動について掲載しました。 
○10/11「保健だより」を更新しました。「保健だより10月号(No7)」を掲載しました。 
    「海田中トピックス」を更新しました。英語暗唱大会について掲載しました。 
○10/10「お知らせ」に「文化祭の保護者案内(プログラム)」を掲載しました。 
○10/08「お知らせ」に「冬服の完全移行及び正しい服装の着用について」を掲載しまし 
    た。  
○10/07「海田中トピックス」を更新しました。町への表敬訪問について掲載しました。 
    「部活動の方針」を今年度更新しました。 
○10/04「食育通信2号」を追加更新しました。「TOP」の「月中行事」を更新しました。 
      10,11月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
○10/02「海田中トピックス」を更新しました。演劇鑑賞,空き缶等散乱ゴミ追放キャンペ
     ーン参加,モザイク画制作開始について掲載しました。  
○9/26「お知らせ」に「売店販売価格改訂のお知らせ」,「改訂販売価格表」を掲載しまし  
   た。 
○9/20「学校だより」を更新しました。今年度13号を掲載しました。「海田中トピックス」を 
     更新しました。海田中学校区公開研究会について掲載しました。 
○9/12「海田中トピックス」を更新しました。県総体壮行式,芸術鑑賞ワークショップにつ  
     いて掲載しました。「TOP」に県総体出場の部活について掲載しました。 
○9/10「食育通信1号」を追加更新しました。「TOP」の「職場体験学習」を更新しました。 
○9/04「TOP」に「職場体験学習」を追加更新しました。特設ページへも併設しました。 
    学校だより」を更新しました。今年度12号を掲載しました。 
○8/29「TOP」の「月中行事」を更新しました。9,10月の2ヶ月分の予定をご覧いただけ 
   ます。「海田中トピックス」を更新しました。二学期の開始について掲載しました。 
    「部活動ページ」に「女子ソフトテニス部」を追加更新しました。 
○8/28「保健だより」を更新しました。「保健だより9月号(No6)」を掲載しました。「学校だ 
    より」を更新しました。今年度11号を掲載しました。 
〇8/22 「部活動」ページに「ソフトボール部」を追加更新しました。「TOP」を更新しました。 
〇8/08「海田中トピックス」を更新しました。民生委員・児童委員連携会議,職場体験学習 
    について掲載しました。「TOP」の「月中行事」を更新しました。8,9月の2ヶ月分の予
     定をご覧いただけます。「学校だより」を更新しました。今年度10号を掲載しました。  
〇8/01「海田中トピックス」を更新しました。海田町こども議会への参加について掲載しまし
     た。「部活動ページ」の「男子ソフトテニス部」を更新しました。 
〇7/29「TOP」を更新しました。夏季大会の結果等を掲載しました。 
〇7/22「保健だより」を更新しました。「保健だより7月号(No5)」を掲載しました。「学年通 
     信」の1学年通信2号を更新しました。「学校だより」を更新しました。今年度8,9号を 
    掲載しました。 
〇7/18「図書だより」を新年度更新しました。「図書室の主人公」2号を掲載しました。 
〇7/08「海田中トピックス」を更新しました。七夕さんへの参加を掲載しました。「お知らせ 
     を更新しました。「古紙回収」について掲載しました。(「TOP」にも紹介しています) 
〇7/01「TOP」の「月中行事」を更新しました。7,8月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
〇6/26「海田中トピックス」を更新しました。PTA球技大会の話題を掲載しました。「部活動ペ 
    ージの「男子ソフトテニス部」を新年度更新しました。 
〇6/22「学校だより」を更新しました。今年度7号を掲載しました。「海田中トピックス」を更新 
    しました。高校説明会,マナー教室について掲載しました。 
〇6/18「図書だより」を新年度更新しました。「図書室の主人公」1号を掲載しました。「海田 
     中トピックスを更新しました。生徒総会について掲載しました。 
〇6/17「学校だより」を更新しました。今年度6号を掲載しました。「警報対応」を更新しまし 
    た。警報発令時対応を訂正しました。「TOP」を更新しました。 
〇6/13「保健だより」を更新しました。「保健だより6月2号(No4)」を掲載しました 
   「TOP」を更新しました。呉賀茂地区大会について掲載しました。 
〇6/12「海田中トピックス」を更新しました。合同あいさつ運動の話題を掲載しました。 
〇6/11「お知らせ」を更新しました。「道徳参観授業,学級懇談会,PTA球技大会」のお知ら 
     せを追加しました。「警報対応」を更新しました。警報発令時対応を改訂しました。 
〇6/10「各種申請・届出」を更新しました。新元号に対応しました。「部活動」ページの 
    「剣道部」を新年度更新しました。 
〇6/07「TOP」を更新しました。休校のお知らせ,10日(月)の時間割を掲載しました。  
     「学校だより」を更新しました。今年度5号を掲載しました。「TOP」の「月中行事」を 
     更新しました。6,7月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。  
〇6/06「海田中トピックス」を更新しました。道楽隊の活動について掲載しました。 
〇6/04「TOP」ページを更新しました。「体育祭の思い出PHOTOページ」を設けました。 
    保健だより」を更新しました。「保健だより6月号(No.3)」を掲載しました。
〇5/31「学校だより」を更新しました。今年度4号を掲載しました。 
〇5/30部活動」ページの「男子バスケットボール部」を新年度更新しました。 「TOP」の
     体育祭当日の学校開門時間を訂正しました。「海田中トピックス」を更新しました。     
      体育祭の予行演習について掲載しました。 
〇5/29「TOP」に体育祭のプログラムを掲載しました。
〇5/28「海田中トピックス」を更新しました。こども議会任命式,春季大会表彰について掲載 
    しました。 
〇5/24「TOP」を更新しました。本校の活動がNHKテレビとRCCラジオで紹介されます。  
〇5/22「学校だより」を更新しました。今年度3号を掲載しました。
〇5/17「お知らせ」を更新しました。「高校説明会のご案内」を追加しました。 
〇5/15「海田中トピックス」を更新しました。RCCラジオの取材について掲載しました。 
    「TOP」の「月中行事」を更新しました。5,6月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
    「TOP」で生徒会の本年度スローガンをご覧いただけるようになりました。 
〇5/14「海田中トピックス」を更新しました。3年生のナスの栽培,体育祭への練習を掲載し
    ました。 
〇5/13「学校感染症等治癒通知書」を更新しました。「インフルエンザに係る報告書」を追加
    しました。「お知らせ」を更新しました。第70回体育祭開催の案内を追加しました。 
〇5/08「保健だより」を更新しました。「保健だより5月号(No.2)」を掲載しました。 
〇4/26「お知らせ」に「夏服への移行」を,「学校だより」に2号を追加更新しました。 
    教育研究計画」,「生徒指導規程」を新年度更新しました。
    「海田中トピックス」を更新しました。体育祭の結団式,ダンス練習を掲載しました。
〇4/24「海田中トピックスを更新しました。参観授業,PTA総会について掲載しました。 
〇4/19「学年通信」,「学校感染症による出席停止についてを新年度更新しました。
〇4/18「相談窓口」,「不祥事防止」,「お知らせ」を新年度更新しました。「海田中トピックス」
    を追加更新しました。 
〇4/17「警報発令時の対応」を新年度更新しました。「学校だより」を更新しました。
      新年度1号を掲載しました。
  〇 4/16 「学校の概要」,「学校の沿革」,「生徒数・日課」,「経営計画」,「学校要覧」,「学校
       へのアクセス」を更新しました。本年度内容を掲載しました。 
  〇 4/11 「保健だより」を更新しました。「保健だより4月号(No.1)」を掲載しました。 
  〇 4/10 「TOP」に入学式特設ページへのリンクを期間限定で設けました。入学式特設ページ
       (写真ページ)を設けました。 
  〇 4/09 「TOP」の「月中行事」を更新しました。4,5月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。
  〇 4/04 「TOP」の「行事予定」を新年度更新しました。 
  〇 4/03 「学校長あいさつ」を新年度更新しました。
  〇 3/27 「TOP」の「海田中トピックス」を整理しました。古い内容は「海田中トピックス書庫」に
       移動しました。「図書だより」を更新しました。本年度7号を掲載しました。
  〇 3/25 「学校だより」を更新しました。本年度33号を追加掲載しました。「学年通信」ページを
       更新しました。「1学年通信3月号(5号)」,「2学年通信9,10号」を追加しました。
  〇 3/22 「お知らせ」を更新しました。「離任式のご案内」を掲載しました。 
  〇 3/20 「海田中トピックス」を更新しました。高校説明会の実施について掲載しました。  
  〇 3/15 「学校だより」を更新しました。本年度32号を追加掲載しました。 
  〇 3/14 「TOP」の「月中行事」を更新しました。(訂正) 
  〇 3/09 「TOP」に卒業式特設ページへのリンクを期間限定で設けました。卒業式特設ページ
       (写真ページ)を設けました。 
  〇 3/08 「保健だより」を更新しました。「保健だより3月号(No.13)」を掲載しました。「海田中
        トピックス」を更新しました。3年生を送る会,皆勤賞表彰について掲載しました。 
  〇 3/04 「学校だより」を更新しました。本年度31号を追加掲載しました。「海田中トピックス」を
       更新しました。学校保健委員会の実施について掲載しました。 
  〇 3/01 「TOP」の「月中行事」を更新しました。3,4月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
  〇 2/28 「学校だより」を更新しました。本年度30号を追加掲載しました。 
  〇 2/25 「お知らせ」ページのPDFファイルにメール配信登録の案内を追加しました。携帯端末
       等の入れ替えなどで設定が必要な場合にご参照ください。4月以降,年度が変わった
       ときには新しいご案内をお出しする予定です。
  〇 2/15 「お知らせ」を更新しました。「高校説明会(1,2年生対象)」,「平成30年度卒業証書授
       与式のご案内」を追加掲載しました。「海田中トピックス」を更新しました。小中合同クリ
       ーン活動について掲載しました。 
  〇 2/12 「TOP」を更新しました。「保健だより」を更新しました。「保健だより2月号」を掲載しま
       した。 
  〇 2/07 「更新履歴」ページを設けました。2年生の修学旅行レポートページを設けました。 
  〇 2/06 「TOP」に2年生の修学旅行レポートを掲載しました。随時追加更新していきます。 
  〇 2/04 「お知らせ」を更新しました。「マフラー・ネックウォーマーの使用について」を追加掲載
       しました。   
  〇 2/01 「学びの改革 課題発見・解決学習 事例」に指導案を追加更新しました。「海田中トピ
       ックス」を更新しました。参観授業・学年(学級)懇談会について掲載しました。「TOP」
       を更新しました。  
  〇 1/31 「海田中トピックス」を更新しました。心肺蘇生法の学習について掲載しました。
       「TOP」の「月中行事」を更新しました。2,3月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
  〇 1/30 「海田中トピックス」を更新しました。火災時避難訓練の実施について掲載しました。
       「学校だより」を更新しました。本年度29号を追加掲載しました。 
  〇 1/29 「TOP」に授業参観,学年(学級)懇談会のお知らせを追加しました。「お知らせ」を更
       新しました。 
  〇 1/28 「TOP」の「インフルエンザの流行…」のリンクを更新しました。 
  〇 1/25 「TOP」の「インフルエンザの流行…」の誤記を訂正しました。 
  〇 1/23 「TOP」に「インフルエンザ流行についての注意喚起」と「各種リンク」を掲載しました。 
  〇 1/22 「保健だより」を更新しました。「保健だより1月インフルエンザ警戒号(No.11)」を掲
       載しました。「海田中トピックス」を更新しました。新年度の入学生体験学習,保護者
       説明会(海田南小)について掲載しました。   
  〇 1/21 「学びの改革 課題発見・解決学習 事例」を本年度版に更新しました。「海田中トピッ
       クス」を更新しました。新年度の入学生体験学習,保護者説明会(海田東小)について
       掲載しました。 
  〇 1/18 「学校だより」を更新しました。本年度28号を掲載しました。
  〇 1/16 「保健だより」を更新しました。「保健だより1月号(No.10)」を掲載しました。「海田中
       トピックス」を更新しました。2年生が行った3年生へ向けての決意集会について掲載
       しました。   
  〇 1/08 「学校だより」を更新しました。本年度27号を追加掲載しました。「海田中トピックス」を
        更新しました。三学期始業式について掲載しました。 
  〇 1/04 「TOP」と「月中行事」を更新しました。学校長の新年のごあいさつを掲載しました。
       1,2月2ヶ月分の予定をご覧いただけます。
  〇12/28「TOP」と「海田中トピックス」を更新しました。リーダー研修会について掲載しました。
  〇12/26「学校だより」を更新しました。本年度26号を追加掲載しました。 
  〇12/21「海田中トピックス」を更新しました。2学期終業式,生徒会新旧交代式」について掲載
       しました。「お知らせ」ページを更新しました。「スマートフォン・SNSについて」を追加
       掲載しました。「学年通信」ページを更新しました。「1学年通信12月号(4号)」を追加
       しました。 
  〇12/20「図書だより」を更新しました。本年度6号を掲載しました。 
  〇12/19「TOP」の「リンク」が有効になりました。さまざまなサイトへのリンクを設けています。 
  〇12/18「学校だより」を更新しました。本年度25号を追加掲載しました。
  〇12/17「保健だより」を更新しました。「保健だより12月号(No.9)」を掲載しました。
       「食育だより」ページを更新しました。町内の学校栄養支部会からのみんなで食育!
       冬休み号を掲載しました。        
  〇12/14「学年通信」ページを更新しました。「2学年通信6,7,8号」を追加しました。 
  〇12/13「海田中トピックス」を更新しました。生徒会役員選挙について掲載しました。 
  〇12/10「海田中トピックス」を更新しました。食育出前講座について掲載しました。 
  〇12/06「海田中トピックス」を更新しました。職場体験学習について掲載しました。職場体験
       学習の特設ページとリンクも設けました。 
  〇12/05「学校だより」を更新しました。本年度24号を追加掲載しました。 
  〇12/04「図書だより」を更新しました。本年度4,5号を掲載しました。 
  〇12/03「海田中トピックス」を更新しました。そうじの会の開催について掲載しました。 
  〇11/30「TOP」の「月中行事」を更新しました。12,1月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
  〇11/22「お知らせ」ページを更新しました。「2学期末三者懇談会のご案内」を追加掲載しま
       した。 
  〇11/21「海田中トピックス」を更新しました。昼休みを楽しむ生徒たち その2について掲載し
       ました。 
  〇11/20「海田中トピックス」を更新しました。昼休みを楽しむ生徒たちについて掲載しました。
  〇11/19「海田中トピックス」を更新しました。薬物乱用防止教室について掲載しました。
       「TOP」を更新しました。呉・賀茂地区大会について掲載しました。
  〇11/16「海田中トピックス」を更新しました。3年生の保育実習について掲載しました。
       「TOP」を更新しました。呉・賀茂地区大会について掲載しました。 
  〇11/13「学校だより」を更新しました。本年度23号を追加掲載しました。「海田中トピックス」を
       更新しました。安芸郡中学校音楽会への参加について掲載しました。 
  〇11/12「海田中トピックス」を更新しました。小中合同あいさつ運動について掲載しました。
       「学年通信」ページを更新しました。「1学年通信4号」を追加しました。 
  〇11/9 「海田中トピックス」を更新しました。小中合同クリーン活動について掲載しました。 
  〇11/8 「海田中トピックス」を更新しました。避難訓練の実施について掲載しました。「お知ら
       」ページを更新しました。「平成30年度そうじの会の実施について」を掲載しました。
       (「TOP」にもお知らせを表示しています。) 
  〇11/7 「保健だより」を更新しました。「保健だより11月号(No.8)」を掲載しました。「海田中
       トピックス」を更新しました。3年生が実施した子ども議会について掲載しました。 
  〇11/5 「TOP」の「月中行事」を更新しました。10,11月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。
       「部活動」ページの「剣道部」を更新しました。「海田中トピックス」を更新しました。校
       内授業研修について掲載しました。 
  〇11/1 「TOP」を更新しました。平成30年度 運動部活動の方針」をご覧いただけるようにな
       りました。 
  〇10/31「学校だより」を更新しました。本年度22号を追加掲載しました。「学年通信」ページ
       を更新しました。「2学年通信5号」を追加しました。 
  〇10/27「TOP」を更新しました。「文化祭ページ」を更新しました。 
  〇10/26「TOP」を更新しました。「学校だより」を更新しました。本年度20,21号を追加掲載しま
       した。「海田中トピックス」を更新しました。花壇の花について掲載しました。「指導方
       法等の改善計画」を年次更新しました。
  〇10/24「TOP」を更新しました。「部活動」ページの「男子ソフトテニス部」,「男子バスケット
       ボール部」,「剣道部」を更新しました。 
  〇10/22「TOP」を更新しました。 
  〇10/19「TOP」を更新しました。「海田中トピックス」を更新しました。広島県特別支援教育研
       究会の開催について掲載しました。
  〇10/17「TOP」を更新しました。「海田中トピックス」を更新しました。海田中学校区公開研究
       会について掲載しました。「学校だより」を更新しました。本年度19号を追加掲載しま
       した。「文化祭ページ」を更新しました。 
  〇10/15「TOP」に郡市秋季大会の健闘についてなど更新しました。 
  〇10/12「TOP」を更新しました。「学校だより」を更新しました。18号を新規掲載しました。「海
       田中トピックス」を更新しました。安芸郡英語暗唱大会への出場について掲載しました。 
  〇10/11「お知らせ」ページを更新しました。「冬服の完全移行について」を掲載しました。「TO
       P」を更新しました。 
  〇10/09「海田中トピックス」を更新しました。音楽人権教室(芸術鑑賞)について掲載しました。 
  〇10/04「TOP」に「文化祭スローガン」を追加更新しました。「部活動」ページの「生徒会執行
       部」に文化祭スローガンを追加しました。
  〇10/01「保健だより」を更新しました。「保健だより10月号(No.7)」を掲載しました。「TOP」
       に「頑張りました 県総体」を掲載しました。「海田中トピックス」を更新しました。「広報
       かいた」への本校生徒会執行部生徒の掲載について追加しました。 
  〇9/28 「学校だより」を更新しました。本年度17号を追加掲載しました。「TOP」の「月中行事」
       を更新しました。10,11月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
  〇9/22 「学校だより」を更新しました。本年度16号を追加掲載しました。「海田中トピックス」を
       更新しました。剣道部の猪原君の町への表敬訪問について掲載しました。 
  〇9/19 「海田中トピックス」を更新しました。県総体への壮行式について掲載しました。
       「TOP」に平成30年度海田中学校区公開研究会のご案内を掲載しました。案内文書
       のPDFファイルはこちらからダウンロードいただけます。  
  〇9/12 「お知らせ」ページを更新しました。「授業参観・PTA教育講演会のご案内」を追加掲
       載しました。「部活動」ページに「男子ソフトテニス部」を追加しました。 
  〇9/11 「図書だより」を更新しました。本年度3号を掲載しました。 
  〇9/10 「海田中トピックス」を更新しました。小中合同あいさつ運動について掲載しました。
       「警報発令時の対応」を更新しました。西日本豪雨災害を受け,内容を改訂しました。 
  〇9/07 「学校だより」を更新しました。本年度15号を追加掲載しました。  
  〇9/04 「TOP」を更新しました。台風接近に伴う休校について掲載しました。 
  〇9/03 「保健だより」を更新しました。「保健だよりNo.6」を掲載しました。 
  〇8/30 「学校だより」を更新しました。本年度14号を追加掲載しました。 
  〇8/27 「学校だより」を更新しました。本年度13号を追加掲載しました。「海田中トピックス」
       を更新しました。二学期始業式・表彰式について掲載しました。
  〇8/24 「TOP」を更新しました。臨時休校,県総体出場について掲載しました。 
  〇8/22 「TOP」の「月中行事」を更新しました。「部活動」ページに「剣道部」を追加しました。 
  〇8/21 「TOP」の「月中行事」を更新しました。9,10月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。
       「TOP」に3年生課業日(8月22日)の時間割を掲載しました。
  〇8/10 「部活動
」ページをメニューから閲覧いただけるようになりました。現在は「男子バス
       ケットボール部」・「水泳部」・「家庭科部」が閲覧可能になっています。 
  〇8/08 「海田中トピックス」を更新しました。豪雨災害義援金の寄託について掲載しました。 
  〇8/06 「海田中トピックス」を更新しました。登校日の全校集会での平和学習について掲載
       しました。「TOP」の夏季郡市総体の結果を更新しました。 
  〇8/02 「海田中トピックス」を更新しました。民生委員・児童委員連携会議の開催について
       掲載しました。  
  〇8/01 「TOP」の夏季郡市総体の結果を更新しました。 
  〇7/30 「TOP」に夏季郡市総体,中国,全国大会について掲載しました。 
  〇7/27 「海田中トピックス」を更新しました。西日本豪雨災害への募金活動について掲載し
       ました。「食育だより」ページを更新しました。町内の学校栄養支部会からのみんな
       で食育!夏休み号を掲載しました。「お知らせ」ページを更新しました。「登校日につ
       いて」,「二学期始業式変更について」を追加掲載しました。
  〇7/24 「学校だより」を更新しました。本年度12号を追加掲載しました。「学年通信」ページ
       を更新しました。「1学年通信2号」を追加しました。
  〇7/20 「学校だより」を更新しました。本年度11号を掲載しました。「保健だより」を更新しま
       した。「保健だよりNo.5」を掲載しました。  
  〇7/17 「図書だより」を更新しました。本年度2号を掲載しました。 
       「TOP」に県選手権大会(終了分)の結果を掲載しました。
  〇7/13 「海田中トピックス」を更新しました。県選手権大会への壮行式,ジョーンズ先生の
       新聞での紹介について掲載しました。「TOP」の「月中行事」を更新しました。   
  〇7/12 「お知らせ」ページを更新しました。「三者懇談日の日程変更」・「制服の移行期間」
      を追加掲載しました。「TOP」の「月中行事」を更新しました。日程の変更があります。 
  〇7/10 「TOP」に授業再開のお知らせと,11日(水)の時間割について変更,掲載しました。
  〇7/09 「TOP」の休校のお知らせを更新し,11日(水)の時間割について掲載しました。
  〇7/08 「TOP」の休校のお知らせを更新し,10日(火)の時間割について掲載しました。  
  〇7/06 「TOP」に休校のお知らせ,9日(月)の時間割,部活動について掲載しました。 
  〇7/04 「学校だより」を更新しました。本年度10号を掲載しました。 
  〇7/02 「TOP」の「月中行事」を更新しました。7,8月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
  〇6/29 「学校だより」を更新しました。本年度9号を掲載しました。 
  〇6/28 「海田中トピックス」を更新しました。散乱ごみ追放キャンペーンへの参加について
       掲載しました。
       「学年通信」ページを更新しました。「2学年通信4号」を追加しました。 
  〇6/27 「保健だより」を更新しました。「保健だよりNo.4」を掲載しました。 
       「海田中トピックス」を更新しました。授業参観・学級懇談会について,PTA球技大
       会について掲載しました。
  〇6/22 「学校だより」を更新しました。本年度8号を掲載しました。
       「海田中トピックス」を更新しました。呉賀茂大会の表彰,黙働流汗清掃の標語の
       表彰について掲載しました。 
  〇6/19 「図書だより」を更新しました。本年度1号を掲載しました。 
  〇6/18 「TOP」を更新しました。呉・賀茂地区大会の結果と県選手権大会出場について掲
       載しました。 
  〇6/15 「海田中トピックス」を更新しました。黙働クラスマッチ,生徒総会について掲載しま
       した。 
  〇6/14 「海田中トピックス」を更新しました。呉賀茂大会への壮行式について掲載しました。 
  〇6/13 「学校だより」を更新しました。本年度7号を掲載しました。
       「海田中トピックス」を更新しました。3年生のナス栽培続報について掲載しました。 
  〇6/12 「海田中トピックス」を更新しました。合同あいさつ運動について掲載しました。
  〇6/11 「TOP」を更新しました。春季大会の結果を更新しました。
  〇6/08 「お知らせ」ページを更新しました。「授業参観・学級懇談会・PTA球技大会のご案
       内」を追加掲載しました。
  〇6/05 「学校だより」を更新しました。本年度6号を掲載しました。 
  〇6/04 「TOP」の「月中行事」を更新しました。予定を修正しました。春季大会の記事からス
       ライドショーページへのリンクを追加しました。
       「保健だより」を更新しました。「保健だより6月号(No.3)」を掲載しました。
       「海田中トピックス」を更新しました。野球部の足立杯での健闘について掲載しました。  
  〇5/31 「TOP」の「月中行事」を更新しました。6,7月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
       「食育だより」ページを更新しました。2号を掲載しました。
       「学年通信」ページを更新しました。「2学年通信3号」を追加しました。
       「海田中トピックス」を更新しました。3年生のナス栽培について掲載しました。 
  〇5/28 「海田中トピックス」を更新しました。子ども議会任命式,春季大会表彰式について
       掲載しました。 
  〇5/25 「学校だより」を更新しました。本年度5号を追加掲載しました 
  〇5/23 「教育研究計画」を更新しました。本年度研究計画を掲載しました。 
  〇5/22 「TOP」ページを更新しました。「春季大会の結果」をご覧いただけます。
       「体育祭」のページは海田中トピックス中の記事にリンクを移動しました。 
  〇5/18 「学校だより」を更新しました。本年度4号を追加掲載しました。 
  〇5/17 「学校だより」を更新しました。本年度3号を掲載しました。
       「海田中トピックス」を更新しました。「春季大会壮行会」,「体育祭」などを掲載しまし
       た。 
  〇5/15 「保健だより」を更新しました。「保健だより5月号(No.2)」を掲載しました。 
  〇5/12 体育祭の一場面を収めたページを新規作成しました。期間限定でご覧いただけます。 
  〇5/11 「お知らせ」を更新しました。「夏服への移行について」を掲載しました。 
  〇5/10 「TOP」の「体育祭」記事中に「体育祭プログラム」のリンクを追加しました。体育祭の
       プログラムをご覧,印刷いただけます。 
  〇5/08 「TOP」の「月中行事」を更新しました。5,6月の2ヶ月分の予定をご覧いただけます。 
  〇5/07 「学校の概要」の「学校要覧」を更新しました。本年度の学校要覧を掲載しました。 
  〇4/27 「お知らせ」ページを更新しました。「体育祭のご案内」を追加掲載しました。
       「学年通信」ページを更新しました。「2学年通信2号」を追加しました。
       「学校だより」ページを更新しました。本年度第2号を掲載しました。
  〇4/26 「海田中トピックス」を更新しました。体育祭結団式について掲載しました。
       「不祥事防止」ページを更新しました。本年度内容を掲載しました。
       「相談窓口」ページを更新しました。本年度担当者などを掲載しました。
       「生徒指導規程」ページを更新しました。本年度内容を掲載しました。
       「食育だより」ページを更新しました。本年度1号を掲載しました。 
  〇4/25 「海田中トピックス」を更新しました。生徒会スローガンについて掲載しました。 
  〇4/21 「海田中トピックス」を更新しました。「体育祭への練習」,「参観授業・PTA総会」につい
       て掲載しました。「TOP」ページを更新しました。2ヶ月ごとの月中行事をご覧いただけ
       ます。 
  〇4/18 「学校の概要」,「生徒数・日課」,「経営計画」を更新しました。本年度内容を掲載しま
       した。「TOP」に天気予報表示を追加しました。簡単な天気の確認とと詳細天気へのリ
       ンクをご利用いただけます。
  〇4/17 「お知らせ」を更新しました。「平成30年度売店販売価格について」を掲載しました。
       「進路通信」ページを設けました。本年度1号を掲載しました。
       「学校だより」を更新しました。本年度1号を掲載しました。
       「TOP」に「緊急メール配信登録のお願い」を掲載しました。 
  〇4/13 「お知らせ」を更新しました。「授業参観・PTA総会について」を掲載しました。
       「学年通信」を更新しました。各学年の通信1号を閲覧いただけます。 
  〇4/12 「海田中トピックス」を更新しました。交通安全教室について掲載しました。 
  〇4/11 「海田中トピックス」を更新しました。生徒会オリエンテーション,JRC登録式について
       掲載しました。「お知らせ」を更新しました。「体罰セクハラ相談について」を掲載しまし
       た。「行事予定」を更新しました。本年度行事予定を掲載しました。 
  〇4/10 「海田中トピックス」を更新しました。生徒会バッジ授与式について掲載しました。
       「保健だより」を更新しました。「保健だより4月号」を掲載しました。 
  〇4/09 「TOP」を更新しました。「入学式」について掲載しました。
       「学校長あいさつ」を更新しました。本年度のあいさつを掲載しました。 
  〇4/06 「海田中トピックス」を更新しました。「クラブハウスをきれいにしていただいたこと」,
       「平成30年度就任式,一学期始業式」について掲載しました。
       「お知らせ」を更新しました。「教職員の人事異動について」を掲載しました。
       「警報発令時の対応」を更新しました。本年度の警報発令時の対応を掲載しました。 
  〇3/26 「海田中トピックス」を更新しました。「離・退任式」について掲載しました。 
  〇3/20 「TOP」,「お知らせ」を更新しました。「平成29年度離・退任式について」を掲載しました。 
  〇3/16 「学校だより」,「お知らせ」,「海田中トピックス」を更新しました。「海田中学校だより3
       月号(No.11)」, 「平成30年度PTA学級役員免除申請について」,「高校説明会につい
       て」をそれぞれ掲載しました。 
  〇3/10 「TOP」,「海田中トピックス」を更新しました。本年度卒業式について掲載しました。 
  〇3/02 「保健だより」を更新しました。「保健だより3月号」を掲載しました。
       「海田中トピックス」を更新しました。学校保健委員会について掲載しました。 
  〇3/01 「海田中トピックス」を更新しました。剣道部の活躍を掲載しました。 
  〇2/28 「図書だより」を更新しました。「図書だより3月号」を掲載しました。 
  〇2/16 「学校だより」を更新しました。「海田中学校だより2月号(No.10)を掲載しました。
       「お知らせ」を更新しました。「高校説明会(1,2年生対象)のご案内」を掲載しました。 
  〇2/9 「TOP」の「2年生修学旅行」を更新しました。 
  〇2/8 「TOP」の「2年生修学旅行」に旅行中画像を追加掲載しました。 
  〇2/7 「TOP」に「2年生修学旅行」を掲載しました。旅行の状況を追加していく予定です。 
  〇2/5 「保健だより」を更新しました。「保健だより2月号」を掲載しました。 
  〇2/2 「お知らせ」を更新しました。「卒業証書授与式について」を掲載しました。
      「食育だより」を更新しました。「食育だより2月号」を更新しました。
  〇1/26 「食育だより」を更新しました。「食育だより1月号」を掲載しました。
  〇1/23 「お知らせ」を更新しました。「1月24日の日程について」を掲載しました。
  〇1/17 「図書だより」を更新しました。「図書だより1月号」を掲載しました。
  〇1/16 「保健だより」を更新しました。「保健だより1月2号(No.12)を追加掲載しました。
  〇1/12 「学校だより」を更新しました。「海田中学校だより9号」を掲載しました。
  〇1/9  「保健だより」を更新しました。「保健だより1月号(No.11)を掲載しました。
       「TOP」に学校長の新年のご挨拶を掲載しました。
  〇1/5  「学年通信」ページを設けました。現在1年生の学年通信を掲載しています。
  〇12/22 「海田中トピックス」を更新しました。2学期終業式の話題を掲載しました
       「保健だより」を更新しました。「保健だより12月号(No.10)を掲載しました。
       「各種申請・届出」のページを設けました。学割や証明書などの発行願を印刷できます。
  〇12/19 「図書だより」を更新しました。「図書だより12月号」を掲載しました。
  〇12/14 「海田中トピックス」を更新しました。生徒会執行部役員選挙の話題を掲載しました。
  〇12/11 「学校だより」を更新しました。「海田中学校だより8号」を掲載しました。
  〇11/22 「保健だより」を更新しました。「保健だより11月号NO.9」を掲載しました。
  〇11/17 「食育だより」を更新しました。「食育だより11月号」を掲載しました。
  〇11/13
〇12/14 「海田中トピックス」を更新しました。生徒会執行部役員選挙の話題を掲載しました
      「図書だより」を更新しました。「図書だより11月号」を掲載しました。
  〇11/08 「学校だより」を更新しました。「海田中学校だより7号」を掲載しました。
  〇11/01 「保健だより」を更新しました。「保健だより11月号」を掲載しました。
  〇10/26 「海田中トピックス」を更新しました。芸術鑑賞の話題を掲載しました。
  〇10/25 「海田中トピックス」を更新しました。学校朝会の話題を掲載しました。
  〇10/24 「食育だより」を更新しました。「食育だより10月号」を掲載しました。
  〇10/23 「お知らせ」を更新しました。「安芸地区歯科保健優良学校15年表彰について」を追加掲載しました。
  〇10/19 「海田中トピックス」を更新しました。生徒朝会の話題を掲載しました。
  〇10/13 「お知らせ」を更新しました。「冬服の完全移行について」を追加掲載しました。

  〇10/11 「保健だより」を更新しました。「保健だより10月号」を掲載しました。
       お知らせ」を更新しました。「文化祭について(ご案内)」を追加掲載しました。
       「行事予定」を更新しました。「行事予定(後期)」を掲載しました。

  〇10/10「海田中トピックス」を更新しました。小中合同クリーン活動の話題を掲載しました。
      学校評価」を更新しました。
         「学校だより」を更新しました。「海田中学校だより6号」を掲載しました。
       「図書だより」を更新しました。「図書だより10月号」を掲載しました。
 〇10/2 「海田中トピックス」を更新しました。県総体の話題を掲載しました。
  〇9/29 「
指導方法等の改善計画」を掲載しました。
  〇9/28 「海田中トピックス」を更新しました。県総体の壮行式と安芸郡中学校教育研究大会の話題を
      掲載しました。
   
 〇9/26 「TOP」の「ボランティア活動に参加しました」を更新しました。
     「海田中トピックス」を更新しました。体育館の天井工事が終わったことを掲載しました。
  〇9/22 「お知らせ」を更新しました。「弾道ミサイル発射に伴うJアラート発進時における対応につい
      て」を掲載しました。
 
 〇9/15 「TOP」の「県総体 水泳の部優勝」を更新しました。PTAより贈られた横断幕を紹介していま
      す。
      「海田中トピックス」を更新しました。表彰伝達式の話題を掲載しました。

 〇9/14 「お知らせ」を更新しました。「冬服の移行について」を追加掲載しました。 
  〇9/12 「お知らせ」を更新しました。9月16日実施予定の参観授業,PTA講演会,校内清掃の各案内を
      掲載しました。
      「海田中トピックス」を更新しました。吹奏楽部の活躍の話題を掲載しました。
  〇9/07 「TOP」ページに「県総体 水泳の部優勝」を掲載しました。
  
  〇9/06 「学校だより」を更新しました。「海田中学校だより5号」を掲載しました。 
 〇9/05 「TOP」に2年生の職場体験学習の様子を掲載しました。日々更新予定です。
 〇9/04 「海田中トピックス」を更新しました。体育館の工事の話題を掲載しました。
  〇9/01 「保健だより」を更新しました。「保健だより9月号」を掲載しました。
 
〇8/31「海田中トピックス」を更新しました。二学期始業式の話題を掲載しました。
     学校の概要」を更新しました。「生徒数・日課」の内,生徒数を8月末時点に更新しました。
  〇8/30「図書だより」を更新しました。「図書だより9月号」を掲載しました。
 〇8/28 「平成29年度海田中学校区公開研究会(案内)」を掲載しました。
 〇8/25 「海田中トピックス」を更新しました。グローバルキャンプの話題を掲載しました。
    学校の概要」に「平成29年度 学校要覧」を追加掲載しました。
 〇8/23 「TOPページ」に「海田中トピックス」を設けました。新しい話題を掲載していきます。
 〇8/01 「お知らせ」を更新しました。「服装点検のお知らせ」を掲載しました。
     「TOPページ」に「頑張りました 夏季大会」を掲載しました。
 〇7/19 「学校だより」を更新しました。「海田中学校だより4号」を掲載しました。
  〇7/18 「保健だより」を更新しました。「保健だより7月号」を掲載しました。

 〇7/14 「食育だより」を更新しました。「食育だより7月号」を掲載しました。
  〇7/10 「図書だより」を更新しました。「図書だより7月号」を掲載しました。

 〇6/29 「お知らせ」を更新しました。「三者懇談会について」(ご案内)を掲載しました。
 〇6/28 「保健だより」を更新しました。「保健だより6月第2号(No.4)を掲載しました。
 〇6/23 「学校評価」を更新しました。「平成29年度 学校評価 自己評価表」を掲載しました。
 〇6/20 「学校だより」を更新しました。「海田中学校だより3号」を掲載しました。
 〇6/19 「お知らせ」を更新しました。「図書だより6月号」を掲載しました。
  〇6/14 「お知らせ」を更新しました。「授業参観・学級懇談会・PTA球技大会のお知らせ」を掲載しまし
     た。
 〇6/09 「保健だより」を更新しました。「保健だより6月号(No.3)」を掲載しました。
 〇6/06 「食育だより」を更新しました。「食育だより6月号」を掲載しました。
 〇6/01 「お知らせ」を更新しました。「一学期期末試験の日程変更について」を掲載しました。年間行事
       予定も更新しています。

 〇5/13 「お知らせ」を更新しました。「夏服への移行について」を掲載しました。
 〇5/09 「保健だより」を更新しました。保健だより5月号を掲載しました。
      「お知らせ」を更新しました。体育祭のプログラムを追加掲載しました。PDFファイルもあります。
 〇5/08 「お知らせ」を更新しました。体育祭のご案内を掲載しました。
      「警報発令時の対応」を更新しました。本年度の警報発令時の対応を掲載しました。
      「図書だより」を更新しました。はなみずき5月号を掲載しました。
 〇5/02 「相談窓口」を更新しました。本年度担当等を掲載しました。
 〇5/01 「食育だより」を更新しました。本年度5月号を掲載しました。
 〇4/26 学校の概要「生徒数・日課」を更新しました。本年度の本校生徒数(4月10日現在)・日課・教育課
      程を掲載しました。下校時刻を追加しました。
      学校の概要「所在地」を更新しました。YAHOO地図を掲載しました。
 〇4/21 「図書だより」を更新しました。 本年度4月号を掲載しました。  
    copyright (c) 2022 kaita junior high school All rights reserved.